今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おはようございます🍀🐥


昨日、見た夢😴💬ですが。。


大谷翔平さん⚾️とサウナ🧖で遭遇する夢を見ました👀✨





サウナ🧖ルーム🚪には、何故かダンベルが有り。。

私🐥は、何故か45キロのダンベルを2個持ってました😅

※手に下げてた状態でプレスしてません⚠️




実際に前職を退職して、日払いのバイトをしてたんですが、フィットネスジムの荷物📦の搬入の際に、2個持って(90キロ)ましたら、他の方が驚いてましたびっくり


夢の話に戻りますが、私🐥のその姿を見た大谷翔平さん⚾️は、負けじとダンベルを軽々しく💪持ってましたてへぺろ


サウナ🧖ルーム🚪ですので、裸にタオルを腰に巻いてるだけですので、恥ずかしさも有りました🤣笑笑


野球⚾️もキャンプ中で、トレーニング🏋️してる映像などを観てたので、脳裏🧠にも印象に残ってたのかもしれません😅


アラーム🛎️で目を覚ますと👀。。早朝からのロングドライブ🚙が待ってました😅


地元の知人から頼まれた結婚式💒の余興(歌🎤)の為、移動をしてましたニコニコ


歌うのはこの曲🎵。。⬇️


⬇️清木場俊介【愛のかたち】🎵▶️📎




そして、会場💒に到着すると、モノマネ芸人さんに激似の。。⬇️


※ノブ&フッキーのノブさん似の司会者




司会者ノブさん(仮)と、打ち合わせを行い。。




サムネイル
 

​ノブさん(仮)の方が、余興🎤でウケを取れそうですね⁉️てへぺろ



​そんな❗️私は司会なので歌いませんよ❗️口笛

 
サムネイル



サムネイル
 

​以前に、2人組で活動してませんでした❓ニヤリ



​ノブ&フッキーちゃいますよ‼️👋🤣笑笑

良く言われるんですよね❗️てへぺろ

 
サムネイル


私🐥は、控え室🚪で地味なリハーサルをして余興🎤に臨みましたニコニコ


やはり❗️あの緊張感。。良いですねおねがい


この所、試験監督の司会しかしてなかったので、久しぶりの感触に手応えが有りました😁


家🏠に帰宅すると、知らない間に寝てました😴💬