にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

おはようございます🍀🐥


本日は、家族👪の様に思ってるポンちゃん🐈‍⬛の事で、少し真面目にBlogに向き合おうと思いますキョロキョロ


⬇️後ろ足🐾を引き摺る様に歩くポンちゃん🐈‍⬛



⬇️下半身ガリガリですガーン



⬇️少し目つき悪いですが、ゴロゴロ🎵言ってますチュー




歩行困難な感じと、元気が無くて。。背中をナデナデすると背骨の凸凹が分かるくらいに痩せてますガーン💦


何となく、不安になりググって📱🔍みると。。

猫🐈‍⬛ちゃんは、自分の最後が分かるみたいで、元気だった頃の自分🐈‍⬛を想像💭して、突然‼️元気に動き回ったり。。甘えたり♡するって事もあるらしいですえーん


猫🐈‍⬛ちゃんナリの【心配しないで】【ありがとう】って気持ちを表現してくるらしいですチュー


ご飯🍚あげて、モフモフ♡したりする事しか出来てないのに。。ポンちゃん🐈‍⬛は、しっかり恩を感じてるんですねえーん


健気なポンちゃん🐈‍⬛の事を思うと、切ない気持ちになりました😆


何となく。。Blogを書く📝のも迷いましたが、ポンちゃん🐈‍⬛の現実を紡ぐ事で命の大切さを改めて知って頂いたり、早期治療❤️‍🩹の大切さをお伝え出来ればと思います🐥


私🐥には、子供は居ないですが。。ポンちゃん🐈‍⬛が子供の様に思えてしまい。。

突然‼️難病を発症した子供🐈‍⬛みたいに思ってしまいました😆💦


フジテレビの動物🐱番組を観てまして、何となくポンちゃん🐈‍⬛の事を考えると🐥💬下記の曲🎵が浮かんでます💬⬇️



⬇️いきものがかり【きっと愛になる】▶️



私🐥の願い🍀は。。美味しいご飯🍚を食べて。。元気な姿🐈‍⬛を見せて欲しいですね🍀🐥


⬇️昨日🌆帰宅時のポンちゃん🐈‍⬛



少し🤏元気な顔を見せてくれました{emoji:006_char3.png.ラブ}