おはようございます🍀🐥

この前、夕方🌆に銀行🏦に寄った際。。近くの焼肉店から香ばしい香り🥩💨がしてまして。。社会人となり、職場の店長に連れて行ってもらった焼肉屋の事を思い出しました🤤⬇️









The昭和‼️って感じの大衆的な焼肉屋🥩ですが、店内は煙💨モクモクしてて目が痛くなるくらいに煙たいんですが。。とにかく食欲をそそり🤤。。ご飯🍚3杯くらい食べてた記憶が有ります🤣笑笑


今、住んでるアパート🏠の近隣にも。。香ばしい焼肉屋さん(個人経営)で、懐かしい雰囲気ですが、駐車場🅿️が無いので、まだ行けてません😅


最近の焼肉店は、卓上排気ダクトを備えていて、服👔に匂いが移る事も少ないですが、味は美味しくても何となく風味を感じないので、寂しい気がしております😅


⬇️卓上ダクト付きの焼肉店




昔の人👴は、よく。。



​焼肉屋🥩に行くカップル👫は。。エッ◯🔞の仲やで‼️😁笑笑

焼肉関係🔞🤤笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​何でやねん‼️👋👶

焼肉🥩定食🍚みたいに言うなよ‼️えー
👴『アッチ㊙️も頂きます‼️🤤』ちゃうねん‼️プンプン


と言ってた年配👴も居ましたが、今の焼肉店は。。さほど服に匂いが移らないので、そんな事も無いのかも⁉️なんて思ってますてへぺろ


付き合ってなくても、基本的。。男性側が支払いする前提なら、焼肉🥩に来てくれるだろうし、気になってる様なら、タイミングや予算が合えば、食べに行くと思います🤔💬


下心🔞を出さなければ。。⬇️




チェーン店の焼肉店も良いですが、昔ながらの焼肉店🥩💨。。立ち寄ってみたくなりました🤤