にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

おはようございます🍀🐥


このBlog🐈‍⬛という事は。。🎁お察しくださいませてへぺろ


そんなに都合🎁よくはいかないですねびっくり


話しは変わり。。ポンちゃん🐈‍⬛ですが、朝☀️からニャルソック👀⬇️

※一昨日🌤️



⬇️帰宅🏠🌉しても。。ニャルソック👀✨

※一昨日🌉



⬇️2階から下を見ると🐈‍⬛👀

※昨日🌤️朝①



⬇️ニャルソック👀

※昨日🌤️朝②



⚠️⬆️逆光☀️で見にくいですが、ポンちゃん🐈‍⬛の目やに。。凄かったですえーん


⬇️昨日🌤️朝③




⬆️やたらニャルソック👀のポンちゃん🐈‍⬛。。何となく。。足🐾が調子悪い感じしましたえーん


食欲も少し🤏落ちて、背中の骨🦴が目立つ様になった気がして。。🐈‍⬛心配してますショボーン



あれだけ食欲旺盛😋だったポンちゃん🐈‍⬛。。

大きな病気でなければ良いですが。。😅



アパート🏠の先住の方とお話しをした時に、2017年には、ポンちゃん🐈‍⬛は。。借家🏠の前に成猫🐈‍⬛で居たらしいので、老猫🐈‍⬛の部類になると思います😢


耳の毛もチリチリになってきてますし。。余計に労わってあげないと。。そう思いました🐥💬