特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 



Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 おはようございます🍀🐥


俗に言う。。バレンタインDAY🍫ですねてへぺろ





サムネイル
 

​⬆️アンタ🐥には無縁の日🍫やな‼️ 👋てへぺろ


本題ですが。。

上記のBlogを始めたキッカケ。。ですが、【Twitter】では文字数が限られていて、表現の限界を感じてしまったので、Blogを始めましたてへぺろ



2021年12月。。2年以上前のコロナ禍にLINE Blogにて始めたBlogですが。。フォローさん【☆彡記号の人】からの妨害に遭遇しまして。。アカウントを一新して現在の【Rui🐥アカウント】が2022年4月に誕生🐣しましたおねがい


そんな私🐥が。。バレンタイン🍫という事で、どんな時にチョコ🍫渡したい⁉️って考察🐥💬してみましたおねがい


好意がある事は前提ですが。。フィーリング。。というか、ドラマで良くある【ニアミス】などで運命的な思いになりますね照れ💬


約束はしてないのに、見掛けたり👀。。時間⏰が微妙にズレてて、すれ違ったり同じ目的地🚩に少し🤏の差で出会えなかったりと、焦らされると余計に想いが募る相手。。それが‼️チョコ🍫を渡したい相手なんじゃないかと思います口笛



そんな。。バレンタイン🍫ですが、私🐥は貰える見込みが無いので。。チョコ🍫をお世話になってる方に渡そうと思います口笛


前回のBlogでも書きましたが。。変化球🍫で渡しますよニコニコ


【運命的】というパワーワードが出た事で。。この1曲🎵を紹介したいと思いますニコニコ⬇️



⬇️シェネル【Destiny】🎵▶️📎