おはようございます🍀🐥

次の日曜日は、例の試験監督有ります😅

その前に、自分👶でハサミ✂️も持ち、カット💇してみました😅

⬇️セルフカット✂️📎




見事な坊ちゃん刈り👶になりましたてへぺろ笑笑⬇️





⬇️パナソニック【カットモード】

※秘密兵器㊙️



襟足は、このカットモードを使って揃えてます😄


最近、髪を立たせてたので、明日はワザと寝かせてセットしてみようと思ってます口笛笑笑


⬇️イメージ💬



本日、髪型の変わらないGUCCI👴と遭遇します😅⬇️




いっそのこと。。スキンヘッド🧑‍🦲にしてくれないかと思ってますが🤣笑笑




⬇️昨日🌉は、近所🏠の【かつ庵】行ってきました🤤



【ロースカツ丼ミニうどんセット🍲】


このカツがひと口サイズにカットしてあって食べて易かったです😋