今週の自分へのご褒美

 おはようございます🍀🐥


先週の土曜日ですが、ロングドライブ🚙💨した際に購入したファミマ🏪で。。

想像💭兄弟👬の兄さん🥊お薦めの【グリルチキンゆず七味🌶️】×2️⃣⬇️

 



※チキン🍗。。共食い🐥笑笑


そして。。日曜日の朝☀️。。足を引き摺るポンちゃん🐈‍⬛💦😭⬇️



⬇️私🐥を見るなりゴロゴロ🐈‍⬛♡




⬇️コチラ🎥ゴロ♡ポン🐈‍⬛動画📱

  


 ⬇️先週📦入り猫🐈‍⬛だった理由。。



 足が痛かったんだと思うと。。切なくなりましたえーん


右の後ろ足の爪先が痛い💥みたいで、踵(かかと)を付けて歩いてるので、ヨチヨチ🐈‍⬛💦してますショボーン


借家🏠の人が居たら、ポンちゃん🐈‍⬛の足🐾の事を伝えてみようと思いますチュー


⬇️昨晩🌉のポンちゃん🐈‍⬛【🥺】



実際に、痛々しい姿🐈‍⬛を見ると、元気でイタズラしたり、ご飯🍚を催促🤤してくるポンちゃん🐈‍⬛の姿が可愛くて仕方ないです🥰



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する