おはようございます🍀🐥

皆さんは、初夢😴💬見ましたか❓🐥

この前、初夢😴💬を見たんですが。。寒気🥶するくらい怖い😱夢でしたガーン

かなぐち👶監督🎬が悪夢💬の監修したので、再現してみたいと思いますキョロキョロ⬇️

【再現】

私🐥が、夢😴💬で見たのは結婚式💒の披露宴会場の様な光景だった。。





知人が余興で歌を歌ってたので、この次くらいに余興をしなくては。。そう考えていると。。


突然。。暗闇🌉へと変わってましたびっくり

しかも、夢😴💬なので。。野外に変わっていて。。 

車🚙のヘッドライト💡が暗闇を照らして、物音がする方向に目👀を凝らすと。。

凶器🔪を持った男が、誰かを脅していたガーン






私🐥は、その光景を20メートルくらい離れた木陰🌲から見ていた👀。。

通報🚨するには、少し🤏距離を置かないと気付かれると思い。。その場を離れたが。。


何故か回り込んだ所に、刃物🔪を持った男が待ち構えていた‼️ガーン





私🐥は、その時‼️




サムネイル
 

​金属バットあったら❗️アンタの尻🍑をケツバット💥したるで‼️えー


そう夢の中😴💬で叫ぶと。。


その男がフードを取ると。。⬇️








​ワシ👴の夜のバット㊙️🔞と勝負するか❓😁笑笑

ハッハッハッ😁笑笑

 
サムネイル


この男👴が出てきた瞬間‼️寒気🥶がして目が覚めたガーン


【再現end】


初夢😴💬がGUCCI👴とは。。最悪なスタートとなりそうですびっくり


どちらかと言えば、まだ刃物🔪男の方が良かったですね😅


一応、夢😴💬の深層心理を調べたら🕵️。。

【再出発♻️】というワードがありました🔍🐥



昨日は気分を変えて、温泉♨️に行って癒し🍀を求めに行ってきました😋



変な🔞初夢💬は、温泉♨️で洗い流せれたら良いですね🍀😄