めずらしい模様の子

 

Amebaペット部

 

おはようございます🍀🐥


一昨日、天気が良かったので、朝☀️は気温が低かったのですが。。午後からは気温上昇⤴️しましたニコニコ


そこで、ポン猫🐈‍⬛の様子を見に行ってみましたてへぺろ


⬇️近づくポンちゃん🐈‍⬛



⬇️びっくり⁉️歩き方が不自然なポンちゃん🐈‍⬛



⬇️左後足🐾を引きずり歩いてましたえーん




モフモフ♡すると、ゴロゴロ🐈‍⬛🎵鳴ってましたが、痛々しい足🐾を見ると。。心配ガーンになりましたショボーン


心配になり、ついつい寒い中🥶。。モフりまくってナデナデ♡🐈‍⬛しちゃってましたキョロキョロ


⬇️🐈‍⬛症状の原因や対処📎




様子を見て動物病院🏥も視野に入れたいと思いますキョロキョロ


問診票📄に、名前。。『ポンちゃん🐈‍⬛』と記入する事になるかもしれません😆


⬇️参照📄




ポンちゃん🐈‍⬛の足🐾が早く良くなりますように神社に参ってきます⛩️👏👶🍀