お正月

 明けましておめでとう御座います🎍🐥


アメンバー記事で、1日遅くなりましたびっくり


私🐥。。昨日は、実家🏠への移動🚙でほぼ運転しておりました😅

地震🫨のニュースも、夜🌉に帰宅してから特番を観て驚愕しました😱


昨日の朝。。


⬇️初ポン🐈‍⬛🎍

※ズンズン近づいてきました🐈‍⬛💨




ポンちゃん🐈‍⬛の2024年🎍初スリスリ♡⬇️

 



⬇️2024年🎍初鳴き🎵🐈‍⬛






 生憎の天候🌧️でしたが初ポン🐈‍⬛できましたてへぺろ


その後、実家🏠に帰省🏠しておりました😅

※泊まりたくないので、日帰り🚙💨


姪っ子より。。とんでもない性癖のエピソードをゲット👍しましたてへぺろ笑笑


付き合ってた彼氏が居たらしいんですが。。

白い靴下🧦フェチ♡で、汚れた所が好物らしく。。恐らく、匂いを堪能🤤してたらしく。。キモいガーンので別れた💔らしいですびっくり


⬇️参考画像🧦



私🐥も、その彼氏(イケメン✨)の携帯📱画像📷は見せて貰った事が有りますが、爽やかな雰囲気だったんですが。。フェチを聞くと。。アブノーマル🔞だと思いましたガーン


見た目👀がお爺さん👴でアブノーマル🔞なら納得ですが、見た目👀イケメン✨でアブノーマル🔞は。。予想外過ぎて、ドン引きガーンの選択しか残らない気がします😅


⬇️アブノーマル🔞を絵に描いた様な人👴



イケメン✨には御用心です😅


皆様も、良い正月🎍をお過ごしくださいませ🍀🐥

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する