おはようございます🍀🐥

ヒヨコ🐥ニュースを始めたものの。。やはり納得いかない私🐥💦

客観的な私🐥が。。『あっ❗️またこのネタか⁉️』そう言ってるので、1回リセット♻️させて頂きます😄


サムネイル
 

​中身の見えてる福袋🛍️かっ‼️👋👶


そうです‼️何となく、中身の見えてる福袋🛍️。。誰が買いたいと思うんでしょうか⁉️😅


本題です‼️片思い💔の半分(25%)。。何の事❓そう思われるかもしれませんが、既婚者の方を気になってしまっても。。それは既に25%の成就にしかならないという私🐥の計算式に至りました😅



実は、昨日も刺客🥷により推し様✨と会話できなくて。ブログのネタ切れ発動💥しまして、そもそも運命の人🩷って⁉️と調べてみました🔍🕵️


好きな人だと数人は出来るらしいですが、運命の人って。。一生で2人〜3人らしいです🐥


強く願えば、お互いが引き合うらしいんですが。。1人目の運命の人🩷というのは。。必ず実らない恋💔で終わるらしいです😭


後で思い返すと、どこかで諦めてしまい終わりとなるみたいです😅


そう。。最近、やたら【セクシー田中さん】に出演してる。。めるる✨似の【高嶺の花子さん✨】の事を思い出してしまいますびっくり⬇️





前職の時の事務員👩‍💼さんで、私🐥にとって。。人生初の推し様✨でした😅

誰もが振り返る様な。。私🐥も。。


サムネイル
 

​相手にされる訳ないやろ‼️👋👶

振られる前に諦めた方がええで‼️えー


そう思ってましたキョロキョロ💬


私🐥は、その当時。。整備の受付🧑‍🏭してました👶


その隣の席が、高嶺の花子さん✨🤩


当然、受付ではお客様の目線などがあるので私語は厳禁🚫なので、バックヤードで少し会話する程度でしたが、何故か。。私🐥のくだらないトークに笑顔☺️になってくれて、その笑顔を見たくて。。つい調子に乗ってる自分がいました😅



確か。。携帯📱番号も、私🐥から聞けなくて。。高嶺の花子さんから、聞いてくれた気がします口笛


サムネイル
 

​鈍感過ぎるやろ‼️👋👶


そうなんです。。その当時の私🐥と言うと。。カッコ良くないのに、カッコつけるというダサい事をしておりまして。。ガーン

連絡先📱交換したけど。。すぐに連絡しない方がスマートだ‼️とか勘違いしてました😅

本当、自己都合の塊でしたびっくり

ポンちゃん🐈‍⬛を思いやる様に、相手の気持ちに寄り添ってあげれたら、両思い❤️になったと思いますてへぺろ



続きは、また後日とさせて頂きます😁笑