おはようございます🍀👶

キャスターの、かなぐち👶です‼️

来週の日曜日は、試験監督で朝☀️6時には家🏠を出発しますので、ほぼ1日留守となります😅



しかも‼️今回は、本格的な依頼主の依頼で。。次の日曜日は受験者200名前後の場所🏢なので、テキスト📗を読むのにも真剣に読んでおりましたびっくり


前回の勤務地と近いんですが、次回12/3は、8時半〜17時までビッチリ‼️です😅

しかも。。片道60キロ🚙。。
渋滞が入るので、約2時間。。帰宅時間も19時🌃過ぎると思います😅


続きまして、ポンちゃん🐈‍⬛コーナーです👶

⬇️コチラを見てるポンちゃん🐈‍⬛





サムネイル
 

​ポンちゃん🐈‍⬛‼️


⬇️近づいてくるポンちゃん🐈‍⬛




昨日は、Rui🐥氏は、ポンちゃん🐈‍⬛と遊んでました😄笑笑

100均の猫じゃらしの先端が取れそうでしたてへぺろ

⬇️猫じゃらしで遊ぶポンちゃん🐈‍⬛



すっかり、ポンちゃん🐈‍⬛も、苦手な住人が居なくなって、ストレスの無さを感じました😄


しかし‼️ポンちゃん🐈‍⬛凄い爪🐾ですね😅


ポンちゃん🐈‍⬛は、雪☃️が降ると。。

⬇️この様な物置の下に生息してます😄



⬆️この🔵ブロック🧱の隙間から出てきました🐈‍⬛💨


雨☔や雪☃️など。。苦手なポンちゃん🐈‍⬛なので、出てこないと心配になりますね😆


以上、ヒヨコ🐥ニュースでした‼️👶