⬇️前回の試験監督📎




おはようございます🍀👶


キャスターの、かなぐち👶です‼️ニコニコ


昨日は、Rui🐥氏の試験監督に密着させて頂きましたニコニコ


朝☀️早くより、片道2時間🚙💨の隣県での勤務でした😅




集合場所は、某ホテル🏨の2階の会議室でした👶



そこで、Rui🐥氏が待ってると。。。

デスノート📖のレムに似てる方が来られました😅⬇️



担当は、監督補助でRui🐥氏のサポート役です😅

※今回初めて参加🔰


⚠️今回も恒例の(💬)👈心の声口笛方式❗️



更に数分待ってると、1年前の試験監督にも来てた近藤春菜さん似の方が来られ。。





​1年前も来てましたよね⁉️ニコニコ
(🍜角野卓造じゃね〜よ‼️)

 
サムネイル



サムネイル
 

​ご無沙汰してます😅

(角野卓造って⁉️🤣笑笑)


更に待ってると。。サッカー⚽️日本代表🇯🇵の三苫選手に似てる青年も。。





僕。。嘘をついて、試験監督の経験あるんですが、経験無し🔰で応募しました😄

英検で、某試験のスタッフに参加してました😄

※先月に同じ案件(過去リンク)

 
サムネイル




サムネイル
 

​そうなんですね😄

私🐥も試験監督してました😋

(三苫〜❗️嘘は良くないで‼️えー




​そうなんですね😄

他のオジサンの試験監督は使えんくって❗️あのアプリでの募集は中止⚠️になったんですよね😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​あっ‼️😅

それで、11/5日の募集してなかったんですね⁉️😅

(判断が極端❗️過ぎるやろ‼️プンプン


その後、会場の準備を行い。。早めの昼食🍙👶
でした😄


​ちらし寿司2人前🍚🍚食べれるかなぁ〜⁉️

 
サムネイル



サムネイル
 

美味しそうですね😄👍

(楽勝✌️で食べれるやろ❗️👋👶)
(逆に足らんのちゃうん⁉️😋笑笑)


そして。。午後から試験が開始して、Rui🐥氏のアナウンス🎤が、始まりました👶

試験中は、筆記用具✏️と時計⌚️のみ使用可能🆗という事で。。
⚠️ここからはヒソヒソ話です。


​えんぴつ✏️削りって、テキスト📘に記載が、無いんですが。。机の上にあっても大丈夫ですか⁉️

 
サムネイル




サムネイル
 

​筆記用具✏️に入ってると思いますが、念のために本部に確認しますね⁉️😅

(三苫〜❗️細かいって❗️えー三苫の1ミリ⚽️ちゃうねん❗️👋チュー
三苫似のメンタルは0.5mmかっ❗️👋👶)

⚠️確認が出来るまで、必要なら予備のシャーペン🖋️あるので、これを渡して使ってもらってください❗️👶



​分かりました❗️

さすが❗️経験者❗️😄笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​いえいえ❗️😅

(どんなタイミングでヨイショ👍してんねん❗️👋👶)


試験会場の受付の近藤春菜さん似の方に確認。。


サムネイル
 

​すみません。
えんぴつ✏️削りが、テキスト📘に記載されてないみたいで、試験に使用しても良いか本部に確認してもらって良いですか❓😅



​🆗です❗️
2階の本部に行って確認してみますニヤリ

 
サムネイル


結果は、筆記用具なので問題ないが、一応カンニングの細工がされてないか確認の事でしたびっくり


それを三苫さん似の人に伝えてました👶


そして、2時間の試験も無事に終わり。。

試験会場の現状復帰して、終了となりました😅



その後、また2時間かけて帰宅🏠🚙のRui🐥氏でした😅



合計4時間の移動🚙💨



普段の仕事🧳より疲れたらしいです😅


しかし。。かなり個性的なリベンジャーズが揃ってましたてへぺろ笑笑


その中でも。。1番☝️ヤバいのは。。Rui🐥氏かもしれません❗️🤣笑笑