急に寒くなった

 

 おはようございます🍀👶


本日は、ヒヨコ🐥ニュースはお休みですチュー


試験監督で、早めにお出かけします😅


昨日。。今シーズンNo. 1の最低気温🥶でしたガーン⬇️



 

ポンちゃん🐈‍⬛も全く出てきませんでした😅


しかし。。私🐥は毛髪が有るので我慢できますが。。あるお爺さん👴は、頭頂部の毛髪が無いので、冬⛄️は向かないと思いますてへぺろ


⬇️🔞特化老人👴



 ⬇️👴ウィンター⛄️Ver.



⬇️推し様✨のカーディガン姿✨も拝見👀出来そうです😀

※冬季⛄️限定‼️



 ⬇️この様なカーディガンでした🤩




一度、ドラッグストアで私服を見たんですが。。

ミニスカートで、ヘソ出しというファッションモデル✨かと思う様な服装されてました✨🤩


※イメージ💬


実は、推し様✨はプライベートの私🐥を某ショッピングモールで見掛けたらしく。。


※1年以上前。。。


​この前、◯月◯日にショッピングモールで買い物🛍️してたでしょ⁉️てへぺろ

 
サムネイル




サムネイル
 

​えっ‼️おねがい

買い物🛍️してましたけど、何で声をかけてくれんかったんですか⁉️てへぺろ



​なんか、小さな女の子👧と仲良くしてたから、お邪魔かなぁ〜って思っててへぺろ

 
サムネイル




サムネイル
 

​めっちゃ❗️見てるじゃないですか⁉️口笛

あっ❗️あの子👧ペット🐈コーナーで、迷子になってたから、サービスカウンターに連れて行ってたんですよ❗️😅笑



​めっちゃ優しいね‼️おねがい

普通は、スルーしない❓😅

ドラえもん(=^ェ^=)だから、子供👧に人気あるんだと思ったよ❗️🤣笑笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​めっちゃ❗️イジられてる🤣笑笑

僕〜ドラえもん(=^ェ^=)🎵
ツッコミ👋担当だから、小さい子も、ほっとけないんだよ〜❗️フッフッフッフッ爆笑



​ウケる〜🤣笑笑

モノマネしなくても‼️😂笑

 
サムネイル


この事がキッカケとなり、よくお話する様になりましたウインク


実は、掴みで最初の頃に、ドラえもん(=^ェ^=)に似てるって言われてました👶って言ってたら、覚えてくれてたみたいでしたてへぺろ



そんな訳で、本日は少し暖かくなりますが、何処かの試験会場では、ドラえもん(=^ェ^=)の様な、かなぐち👶試験監督が、試験を進行させて頂きます‼️ニヤリ


⚠️終日、コメント📝出来ないと思われます😅




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する