⚠️予約投稿してます


今頃、試験監督が終わって。。

車の中🚙だと思います😄


昨日(9/30)の朝☀️

出勤しようとしたら。。


マタタビ🪵に吸い寄せられる様に。。。



⬇️この子🐈‍⬛💨が‼️



⬇️ジャンピング•スリスリ♡🐈‍⬛


⬇️柱にスリスリ♡🐈‍⬛



まるで‼️マタタビ🪵があるかの様に。。てへぺろ






実は、駆け寄る前に。。ビヨ〜ンと伸びしてました😄笑笑⬇️


※以前の画像より。。


このポーズ。。ご飯🍚を食べるぞ‼️という身支度です😁笑笑


最近、仕事が忙しいので。。

101号室の方に、ご飯🍚の世話をお任せしてます😅


中学生の娘さんが🐈‍⬛さんの世話をしたいとの事で、🐈‍⬛お世話係を交代したんですが、そう簡単に黒猫🐈‍⬛さんは許してくれないみたいで。。

あの反応でした😁笑


黒猫🐈‍⬛さんとしたら、私🐥は→食後のデザート🍰の感覚なのかもしれません‼️🤣笑


⬇️食後のデザート🍰疑惑の人👶www