⬇️Twitterリンク🔗

https://twitter.com/mukaikun_ntv/status/1686738684547112960?s=46&t=s8wBZA6K8YNCSb04XRWYWQ

 

 


ネタバレになるので、ストーリーは控えてBlogを作成しようと思いますが、主人公の向井くん。。

恋愛❤️に臆病な設定です😋



サムネイル
 

​もっと‼️ガツンと行かんかい‼️👋👶


と。。ツッコミ👋しておりますグラサン笑笑


そんな、私🐥も。。その傾向が‼️びっくり



今朝☀️のBlogでも、推し様✨の事を心配ショボーンする余りに、本心でもない行動をしてしまったり、過剰に空回りする所があるので、向井くんに似てるんだろう🤔💬と思ってしまいました😅笑


このドラマを観ていて、ほんと。。タイミングって大事だと思いました😅


相手の事を考えないで、失言すると。。

場合によっては💔失恋となるケースもありますねガーン


※💔経験者です😅笑


以前の職場なんですが。。大失恋💔しまして。。

めるる✨さん似の受付👩‍💼さんと良い雰囲気だったんですが。。

※仲良しの同僚


⬇️イメージ📷Twitterより。。



私🐥の転勤が決まり。。辞令を知った、めるる似の【Y子さん】がとても驚いてましたガーン


そして、送別会🍺で、私🐥のスピーチが終わる頃には、Y子さん👩‍💼が号泣えーんしてしまい。。周囲の人も、引くくらいの雰囲気になったのを記憶しています😅


⚠️勘違いありそうなので、Y子さんの🖼️は、Rui🐥🖼️作に差し替えます。⬇️



サムネイル
 

​Y子さん👩‍💼❗️永遠の別れじゃないので、また仕事先に遊びに行きますから❗️😋笑



えーん。。だったら、携帯📱番号教えて下さいよ‼️😭。。
今日は、とことん飲みます🍺
この後も付き合ってもらいますからね‼️😭。。

 
サムネイル



サムネイル
 

​オッケーっす‼️🫡

とことん行っちゃいましょ〜‼️😋

※この後📱♻️📱🎵


二次会は、カラオケ🎤店に移動🚶🚶‍♂️。。。





​私、EXILEが好き♡なんですよ‼️おねがい

歌える曲🎵あったら歌って欲しいです‼️😄

 
サムネイル



サムネイル
 

​EXILEは、人気✨で他の人も予約してると思って、少し🤏マイナーですが、清木場さん✨(元EXILE)で予約しましょうか⁉️😁笑




​お願いします照れ

 
サムネイル


⬇️清木場俊介【愛のかたち】🎵▶️



https://m.youtube.com/watch?v=Bvg4V9fktH4&vidve=5727&autoplay=1





​歌🎤になると、ガラッと印象が変わりますね⁉️てへぺろ

普段は、ぽわぁ〜ん🎵ってしてるイメージ💬ですけどおねがい

 
サムネイル




サムネイル
 

​そうなんですよね口笛笑笑

マイク🎤持つと、人格が変わるみたいです🤣笑笑


そんな送別会🍺の二次会🎤も終わり。。タクシー🚕も、家🏠が同じ方向だったんですが、特に何事もなく、帰宅🏠。


これが。。10月末の出来事で、それからは。。LINEでのやり取りが有り。。

クリスマス🎄も一緒に過ごす事になったんですが、自らの敬語の壁を崩す💥事が出来ず。。

食事🍽️からのカラオケ🎤で解散という。。何とも今、考える💬と失態でしかないですね笑い泣き


ここで‼️ヤマダ👴の様な思考💟が10%でもあれば、人生は変わってたかもしれませんてへぺろ


⬇️エロの重鎮ヤマダ👴🐢




やはり、1つ掛け間違えた、タイミングというものは無情にも結果が伴うもので、その10ヶ月後に。。





​〇〇さん👶‼️

私、同僚の〇〇さん👓と付き合う事になって、その報告と、そっと見守ってもらえると幸いです。

今まで、ありがとうございました。
さようなら。。

 
サムネイル


呆気ない幕切れ💔。。ガーン



サムネイル
 

​向井くん❗️を超えとるがな‼️👋👶

どんだけ鈍感やねん‼️プンプン


今なら。。タイミングが悪かった。。と認識しております😅


自分👶の価値観だけで行動した結果。。💔という状況にびっくり


私👶は、この💔経験以降は、レディ•ファーストを意識しております口笛


そして。。エロ💟化てへぺろ笑笑


中途半端なエロ💟を振り切り💨イタリア🇮🇹人並みのエロ💟を目標に頑張りますニヤリ


ヒヨコ🐤も、🐣➡️🐥へと‼️ノーパン仕様へとなっております🤣笑笑


⚠️LINE BLOGの時は、開始時🐣でしたが、🐥へと進化しました😁笑笑


【こっち向いてよ向井くん】はイケメン✨ですが、【こっち向いてよ❗️かなぐち👶くん】も宜しくお願い致します🍀{emoji:010_char3.png.口笛}


⚠️【こっち剥いてよ♡ヤマダ👴くん🔞】

には絶対に近づかないでください‼️🚫笑笑