⬇️すっぴんを見せる心理📎

https://miracledays.jp/show-a-man-no-makeup-mind/




どうも‼️エロ探偵🕵️Rui🐥です‼️おねがい


改めまして、今月も宜しくお願い致します🍀🕵️


また勝手に考察💬してみました😋笑笑


⬇️フリー素材🖼️より。




昨日、実は。。推し様✨より、ある情報ℹ️を教えて頂き。。痛く感動🥹してしまいました照れ


 




かなくち👶君‼️
お疲れ様ニコニコ

今朝。。寝坊😴しちゃって‼️
起きたら8時半だったよガーン

しかも、ノーメイクだよてへぺろ

 
サムネイル




サムネイル
 

​お疲れ様ですウインク

そうなんですね⁉️おねがい

言われなきゃ分からないくらいですが、普段より少し🤏幼く見えますよ照れ



そうかな⁉️キョロキョロ

ありがとニコニコ 
お世辞でも嬉しいよてへぺろ笑笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​男のロマンが叶いました🍀口笛

スッピン✨見れて良かったぁ〜爆笑



​何それぇ〜⁉️口笛笑笑

大袈裟すぎるでしょ❗️てへぺろ

 
サムネイル


そう。。言い残し、お昼休み🍙という名の、自宅🏠に帰宅され。。子供さんへの昼食🍜を作られて、また戻って来られるというハードスケジュール🍳なランチタイム🕰️を過ごされていますびっくり


私🕵️からしたら、ラッキー🤞ウインク

プレミアム✨情報ℹ️おねがい


※親密な関係でもないのに。。てへぺろ👍


推し様✨からすれば、ミスして笑いを取ろうと言ってると思うんですが。。


スッピン✨に自信がないと出来ない行動(言動)ですし、普段からエステ💆‍♀️等で、エステティシャンの方達に『肌が綺麗ですね⁉️』などの言葉をかけて貰って、言われ慣れてるんじゃないかと。。想像💭してしまいましたニヤリ💬



そう言う私🕵️。。メイク💄はしませんが、汗💦は【肌男のメンズビオレ】で拭く程度ですてへぺろ


⬇️肌男のメンズビオレ▶️📎


https://youtu.be/W3QlrNrj4V4


そんな私🕵️ですが。。【メイちゃんの執事】というドラマの水嶋ヒロさん✨の影響が大きいですグラサン

 

⬇️メイちゃんの執事▶️📎


https://youtu.be/2H6NG8eAUS0



会社🏢がハラスメントに関して。。とても厳しくなってきた2009年頃に、放送してたドラマですが、水嶋ヒロさん✨イケメン✨ですが、メンタル面で、【女性を大切に扱ってる所】を参考にさせて頂き。。現在の、エロ探偵🕵️Rui🐥が誕生🐣しましたてへぺろ


基本的に、執事キャラ🎩を心掛けてます😁笑


※学生🧑‍🎓時代は、ヤンチャなキャラでしたので。。悔い改めております{emoji:010_char3.png.口笛}