おつかれさまと言いたい人

 先日、推し様✨の所を訪問🧳した所。。

アゴにニキビを作っておられました😅⬇️

 

※イメージ🖼️



 


​かなぐち👶君‼️
ちょっと🔴コレ👈見てよ‼️😭

一昨日くらいから、ズキズキしてて。。今朝、イケると思って指で潰したら『痛っ‼️😂』ってなって、真っ赤🔴になっちゃった😭

ニキビ🔴を隠すのに傷パワーパッド🩹ってどうなん❓😅笑

 
サムネイル


完璧✨なイメージ💬だった推し様✨ですが、意外な一面を垣間見えた気がして、内心は嬉しい気持ちとなり、そんなニキビも愛しく♡思えてしまいました😄笑


普段から、ネイル💅だったり、美容院💇‍♀️だったり。。定期的に美容に関して意識しておられたので、まさか⁉️って感じで、隙(スキ)を見せてくれた気がしてならないです😙笑


あまり隙(スキ)が無いと、話しかけるのも遠慮してしまう傾向にあります😅

※イメージ💬無いかもしれませんが。。😁笑


そんな事も考慮して。。



サムネイル
 

​〇〇さん✨(推し様✨)‼️
赤いダイヤ♦️どうなりました⁉️😅

白🤍に赤♦️だから、日本🇯🇵代表っぽいですよね⁉️😋笑

※かなぐち👶👈が自分のアゴを指差しながら台詞を言う。。

そう言えば、口唇ヘルペスには絶対に傷パワーパッド🩹は使わないでくださいね🍀😅

私🐥、とんでもない事になりましたので😅笑笑

多分、ニキビ🔴なら大丈夫だと思います😚笑


  


​ウケる〜🤣笑笑

またイジってるし‼️🤣笑笑

そんな‼️ダイヤ♦️なんて良いもんじゃないよ❗️😋笑

今日、仕事が終わったらコンビニ🏪行ってチョコラBB飲もうかな🍀😅⬇️

 
サムネイル






サムネイル
 

​そう言えば、チョコラBBを飲まれるって以前に言っておられましたね⁉️😅

仕事、忙しかったと思うので、無理されない様に適度にスィーツ🥧で癒されてくださいね🍀😋笑



​スィーツ🥧食べ過ぎて、ニキビ出来ちゃったかもしれないけど‼️😋笑笑

最近、コンビニ🏪3社を巡ってるからね‼️😄笑

K㊙️さん✨のBlogに影響を受けちゃって‼️🤣笑笑

 
サムネイル




サムネイル
 

気が合いますね😋笑笑

私🐥も同感です‼️🤣笑笑


【お疲れ様🍀】の一言で、相手の気分も一転する事もあると思います。

例え、こちらの思い込みでも。。挨拶の影響力は大きいと信じています😄


【おはよう】。。その一言が無かっただけで気分を害してる人もいます。(陸亀🐢)


本日🌉のエンディング曲🎵をお届けさせてください。


⬇️斉藤和義【おつかれさまの国🎵】▶️


https://youtu.be/yCIhCY3UhU0



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する