最近感じる悩み

 【相方👴の老化】


やはり、こればっかりは仕方ないですが、病院🏥漬け💉になってます😅


5つの病院🏥を股に掛け(5股)やりたい放題💟です🤭笑


多分、普通の人間なら死んでますよ‼️😨


そこは、やはりモンスター🐢👴‼️笑笑


しかも、ある病院🏥では、女医👩‍⚕️さんを指定して、お尻🍑の触診🧤🕳️にて。。




ひぃ〜〜❣️気持ちえぇ〜‼️😘

 
サムネイル


 と、病院🏥を🔞の店と勘違いしています🤭笑


しかも。。病院🏥に対するクレームも半端ないです😅


薬💊が効かない場合は、受付に処方箋された薬💊を投げつける暴挙💥😱💦


ハラスメントをハラスメントと思わない古い思考💬👴。。



頑固じじぃ。。ヤマダ👴


明日、久しぶりに対峙に行きます😋笑


ヤマダ👴は、私🐥にとって。。酸っぱいオレンジ🍊(シトラス)の様な存在です😅


体臭も酸っぱい😣💨です🤭笑



https://m.youtube.com/watch?v=iAa_X95ypSE


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する