同情してしまったこと

 

 昨日の出来事です👶


とある訪問先🧳での事。。。推し様✨と談笑してると、気になる事が。。




​実は。。新入社員の🅰️さんに、マウント取られたんですよ〜😅

友達にも、話したら。。
『マウント取られてるじゃん❗️』
だって。。😅笑

やっぱ。。マウント取られてるんかなぁ〜⁉️

 
サムネイル


  


サムネイル
 

​マジですか〜⁉️😱💦

えっ‼️でも、マウント取られる要素が無いじゃないですか⁉️😋



​イジってる❓😁笑

私と、かなぐち👶君との間に、溝が出来るよ‼️🤣笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​勘弁して下さいよ〜❗️😅笑

所で、どんな。。マウント取られたんですか❓





​あっ。。🅰️さん、めっちゃエステとか行ったるみたいで、県外まで行って、全身脱毛とかしてて、
『ガチじゃん❗️』って思って。。
顔とかも、美顔器を当てて美白にしてるみたいだよ😅

県内の美容店のは身体に合わないとか言ってるからさ〜😓

 
サムネイル



サムネイル
 

​あっ❗️それで、🅰️さんは、平安時代🎎の人みたいな感じなんですね🤭笑

おかめの面みたいですやん❗️😁笑





​ウケる〜🤣笑笑
めっちゃ❗️イジってるし❗️🤣笑笑

なんか、それから🅰️さんとは、3日間くらい口も聞いてないんだけどね😅

なんか、年上だからって、マウント取ろうとするの。。嫌じゃない❓😅

新人🅱️さんは、話しやすいけど😅

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうだったんですね😆💦
それは、大変ですが。。色々と個性的な職場ですね😅

まぁ〜私👶も変わってますが❗️🤭笑



​うん❗️変わってる😁笑
※食い気味

 
サムネイル



サムネイル
 

​早っ‼️👋

ちょっとは、悩んでくださいよ❗️😅笑

ビックリ‼️するわ〜😋笑




キャハハ🤣wwww

かなぐち👶君❗️今のマイナスポイントだよ❗️🤭笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​めっちゃ❗️仕返しされてる🤣笑笑

その、【笑点の座布団システム】やめてくださいよ〜‼️😋笑




​ダメ〜❣️🤭笑
かなぐち👶君をイジると"スゥ〜"って気持ちが楽になるんだよね😁笑笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​癒し系🍀ゲットだぜ😁👍✨

ちゃうんですよ❗️😋笑

まぁ、500%応援📣してますので、
喜んで貰って良かったです🤭笑




​あっ❗️🤭
またイジってる❓😁

マイナスポイントだね‼️🤣笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​ひぃ〜〜😱💦笑笑



これを【同情】と言うのでしょうか⁉️😁笑


途中からプレイ入ってる気がしてならないです🤣笑笑


最近、ちょいちょい本心を出しておられる気がします🤭


私👶は、こうして【遠慮】という気持ちを削り取ってる気がします😁笑


しかし、それが。。推し様✨にはイジられてると思われてます😋


そんな。。【プレイ】題材の曲🎵⬇️


https://m.youtube.com/watch?v=IQCDOcO8wcA




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する