お酒での失敗談

 

 Rui🐥お酒の失敗。。2パターン有ります😅


①腕時計⌚️紛失(2度)


その内1個はブランド時計⌚️‼️😰


元々、骨太な上に筋肉💪を鍛えてる為。。

腕時計⌚️が邪魔になって、外してしまい、酔っ払って🥴記憶を飛ばし、家🏠に帰ると無いパターンを2回やってます😅



 ②日本酒🍶下ネタ💟事件


これは、普段ビール🍺くらいの度数なら大丈夫なんですが、日本酒🍶やウォッカ🥃など。。度数の高いお酒を飲むと。。。

本人の意思とは裏腹に、言ってるみたいです😅


翌日、その被害者(キャスト🦋)よりメール📩が着信📲有り。。

📩「昨日は、ありがとね❣️ただ。。ちょっと下ネタ💟が。。少し控えてもらうと嬉しいかな😁」


お礼とクレームの2段重メール📩が届いてました😅笑




サムネイル
 

​恥ずっ‼️🫣
顔から火🔥が出るわっ❗️🥵


お酒🍶飲むと、ヤマダ👴に対抗できるかもしれません🤣笑笑




お酒🥃と言えば。。平井堅さん✨の名曲🎵

【even if】は外せません❗️🐥⬇️


https://youtu.be/6UZ9WZXLSC8


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する