どうも❗️かなぐち👶です‼️




私👶が出てきたという事は。。企みです😋笑


私👶。。"かなぐちはじめ" 。。。

そうです❗️ニックネームです😁笑笑


ちなみに、この人【Rui🐥】=ペンネーム🖋


ニックネーム呼びしたい衝動💥に駆られてまして、思い切って。。呼んでみようかな💬って考え始めてます🤭笑


⬆️企み発動💥笑笑



何故⁉️そうなった❓というと、Blogを始めて

大半の方はペンネーム🖋で、投稿されていて、実際にお会いした事は無いんですが、何となく距離が縮まる感覚があり。。ペンネーム🖋呼びしてるからなのでは⁉️という思いからでした😋笑



かなぐち👶妄想プラン💬




サムネイル
 

​因みなんですが。。
学生の時って、何って呼ばれてました❓🤭笑

もし良かったら、その呼び方で、呼んでも良いですか❓


からの流れで、特に親しく接したい方に、この作戦を使おうと思ってます😁笑





Uru【プロローグ】▶️



https://youtu.be/392676Cbv28