⬇️過去リンク📎

https://ameblo.jp/rui5daimeruw/entry-12793862506.html





サムネイル
 

​毎度❗️今日は、下ネタは控えめにな‼️



​おあす❗️(おはよう)
誰がやねん‼️上ネタしか言ってへんで‼️

 
サムネイル



サムネイル
 

​その上ネタが❗️下ネタや‼️😤
気づいて❗️山ちゃん👴

さっきも、チェリー🍒がどうの言ってたやろ⁉️




​黄色いさくらんぼ🟡🍒〜🎵

チェリー🍒ボーイ大嫌い💔‼️

やで‼️ほんま❗️まだケツ🍑が青いねん‼️
あの若造(刺客)‼️😤💢

パンツ🩲から青臭い匂い💨出てるで‼️😁

ハッハッハッ😁笑

 
サムネイル


⬇️黄色いさくらんぼ🍒


https://m.youtube.com/watch?v=kT25JJSPUSI&vidve=5727&autoplay=1





サムネイル
 

​また怒ってるし🤭笑笑
若い兄ちゃんは、そりゃチェリー🍒やろ‼️仕方ないって❗️😅

懐メロ🎵知らんって‼️

時が止まり過ぎやろ⁉️もっと最近の曲🎵歌ってやっ‼️




​懐メロ🎵か❓😅

ワシ👴の中では、最新やで❗️😁笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​懐メロやっ‼️
基準がズレ過ぎやって‼️

タイムマシーン⏳使いました❗️ちゃうねん‼️

ドラえもん(=^ェ^=)か‼️👋



​マシーン。。。💬大人の。。玩具。。

エロ💟マシーン大好き❤😘


アンタ🐥も、ワシ👴みたいになるぞ〜😁笑笑
※(👶☜ドラえもん(=^ェ^=)と呼ばれた過去)

 
サムネイル



サムネイル
 

​何でやねん‼️【ラブマシーン】みたいに言うなよ‼️

恥ずかし〜て❗️その玩具🔞は使われへんわっ‼️💦

絶対👴になるか〜‼️😤

エロ💟モンスター🐢は山ちゃん👴って決まってんねん❗️🤭笑



​エロ💟じゃありませ〜ん❗️😁笑

真面目なワシ👴に向かって、エロ💟って言わないでください‼️😤

 
サムネイル



サムネイル
 

​はいっ⁉️😱💦

誰がやねん‼️😤
地球🌏がひっくり返る♻️かと思ったで‼️💦

ステージ4のエロ💟ガン🦠やっ‼️



​そうやな。。ワシ👴手遅れやったわ❗️

女子トイレ🚺も覗いて🫣しもうたし。。
事務員👩‍💼さんを尾行して、女子トイレ🚺に男子トイレ🚾と間違ったフリして入ったし。。
痴呆🤯のフリして何とか誤魔化したんやけど。。確信犯やねん❗️😁笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​怖っ〜‼️😱💦

とんでもないで‼️山ちゃん👴‼️

軽犯罪🚨やで‼️😱💦

こんな確信犯とは漫才が出来へんわっ‼️👋



(つづく)


。。。と書きましたが。。果たして、漫才は続けれるのでしょうか⁉️😅笑


先行き不安の【ヒヨコ🐥と亀🐢】。。。




⬇️福山雅治✨【チェリー🍒〜cover〜】▶️


https://youtu.be/vOyJu7FRdR0