こんばんは!こんばんは!今日は夕方にいとこが帰って来て、すごく騒ぎました!すごく疲れてました…( >_<)おばあちゃん家には今日から3日泊まります(・∀・)今すごく眠いので少ないですが終わります! おやすみ(-。-)y-゚゚゚Android携帯からの投稿