無事に昨日開催されました走る人音譜


天気は曇りだったので、キッズ達も見る方も楽でしたよ~~ニコニコ


けど・・なんか疲れたあせる

慣れないビデオ撮ると、結構つかれますショック!


ヘタだし(笑) 


ビデオ撮りながらだと、あんまりよく観れないか本当はそのまま観たいんだけどね。

だから、今までビデオもカメラも撮ったことんかったんです(笑)



後日また映像が観れるてのも楽しいしねべーっだ!

ビデオ撮っとけば良かった~~なんて後悔する時もあるしねしょぼん



明日はムスコの体育際!!

楽しみだわ~~音譜 ビデオどうしょっかな~~(笑)




ラブラブ本日《ルーキーズ裏BOX》発売デイアップアップ


店頭予約だと、昨日ゲットできたらいいのですがあせる

RUIはネット予約したのでビックリマーク

今日到着ですグッド!



しかも、仲良しママ友にお願いして一緒に予約してもらっちゃいましたから、ママ友家に到着次第ダッシュでピックアップしにいかなければ車

なんか・・まどろっこしいけどダウン


だってネット通販利用したことないし・・てか、まず自宅にパソコンがないので汗



とにかく、早く市原君に会いたいじょ~~ラブラブラブラブ




雨で延期になっちゃいましたショック!

楽しみにしてたのに・・


明日はお仕事お休みして、応援に行きますが(笑)


でも・・平日だと観に来る人少ないだろうな汗 子どもタチがかわいそうだよねしょぼん




昨日は1日家にいて《ルーキズスペシャル》の録画したのを何度も観てた~~ラブラブ

何回も観てるシーンでも感動して、うるうるきてしまう汗


本当イイグッド! 

市原くんが好きてのもあるけど(笑)

観ると元気になるのよねニコニコ


ルキーズメンバー皆好きだけどね音譜