今日は雨


雨の日は、はキライじゃない・・


テンションが上がらないとこがイイな~~


ただ・・雨の日は家で、じっとしておきたいな。

何もする気にならないから(笑)


3連休はなんだか、バタバタデイでしたあせる



3日間とも予定があるなんて珍しい(笑)


土曜日はムスコ&ムスメが習っているピアノの先生の、発表会がありました。

さすがに・・先生方たちの発表会なので、皆様とても上手い!!

って・・当たり前はてなマーク(笑)

終ってから、ママ友&ムスメとムスメの友達でカフェでランチナイフとフォークして帰ってきたよニコニコ

もっと色々ウインドショッピング行ったりしたかったのですが・・タイムアウトで帰って来ました。


夜からは、ムスコの同級生のうちに、親子でお泊り~~久々にママ友とゆっくりビール飲みながらのお喋りは楽しかったねべーっだ!音譜

3月に引っ越してから、何回も会ってはいたけど、車だったから飲めず~~汗

お泊りだと時間も何も気にせずに飲めるしチョキ



2日目は・・朝から地区運動会に顔だけ出して・・そのまま友達の娘さんの、発表会へ

屋外ステージでいっぱいの人の前で歌えるなんてすごいアップ

その後は来ていた、メンバーでご飯を食べに行き、またまた酔っ払いで帰宅ショック!

ちょっとイヤな話も聞いてしまったけど汗

それはそれでね・・しかたないよね・・うん。



昨日は、ムスコのクラブの先輩ママ達とお別れ会の買出しへ~~車

ランチにはマクドドライブスルーして、子どもタチとたべました。

マクドの『赤とうがらしチキン』いけてたよハンバーガー

めっちゃうまいってわけではないけど(笑)


ハードスケジュールはてなマークな3日間だったけど、日頃行かない場所に行ったりしてなんか、楽しかったなラブラブラブラブ












くもり曇って来たじょ~あせる

日曜日は小学校の運動会…大丈夫かな

お天気さんご機嫌さんになってね音符音符