行楽日和の良い天気です[E:sun]早い方はゴールデンウィークに突入していますね。



みなさんのご予定はいかがでしょうか!?



Rui蓮花は通常通りの営業になりますが、もしもがありますので、心配な方は連絡をしてからお越し下さいね。



昨日はビックリする位、スターローズクウォーツのブレスレットの注文をいただいたり、お問い合わせをいただきました。何故だか人気が集中し、材料が無くなってしまったので次回の入荷は未定になってしまいました・・・あきらめ方、ごめんなさい[E:weep]



しかし、面白い物で、売れない時はずーーーーーと出ないのに、売れる時は集中してしまうのですね・・・・・。不思議です。しかし、綺麗なスターローズクウォーツでした!!



いつになるかは未定ですが、また制作したいと思います。



20080404_cimg0171 天然のパワーを感じるブレスレットです。



キラリと光る



この星に願いを込めて・・・・