ruiのブログ

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやぁ、寒くなりました。
最近、完全に4輪に頼りっぱなしなruiです。
しかもおまけにrui一家はインフルの巣窟と化してます…カゼやられたドクロ


まあ、リレ○ザ、タ○フルで乗り越えるッスグッド!
あっ!副作用も多いですけとねドキドキ

とまあ最近バイクネタも冬眠中です。大崎の冬は長いので、天気のいい日はツナギ着てメンテにはげもう
か、いつでも出発できるようにアップ

バイクはホンダ、
ドキドキ車は案外スバリストなruiでしたパー

追伸→HARLEY-DAVIDSON…大好きですドキドキドキドキ試乗会毎回行くんですけどねぇ…嫁さんの口説きかた、誰か教えてくださいしょぼん

Android携帯からの投稿