なんで今日休むの

今日がなんの日かわかってんの?
あーまぢたかが①回しか練習出てないやつがなんで出られるわけ?
まぢありえない



あー怒りがおさまらない
まぢKYだし


思わず、今日なんの日?練習何回出た?って聞いちゃったょ
なんで練習出ないやつの方がうまいわけ
まぢ意味わかんなぃ
神様不公平だょ




今日がなんの日かわかってんの?
あーまぢたかが①回しか練習出てないやつがなんで出られるわけ?
まぢありえない




あー怒りがおさまらない

まぢKYだし


思わず、今日なんの日?練習何回出た?って聞いちゃったょ

なんで練習出ないやつの方がうまいわけ
まぢ意味わかんなぃ
神様不公平だょ






終わってる
ぁたしは一体何単位とれたのかしらぁ
今更神頼みだからー
さすが

