mitariaの気ままな徒然ブログ

mitariaの気ままな徒然ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

家入レオちゃんの3rdシングル「Bless You」がもうすぐで発売ですね~。


彼女はわたしより年下ですが、すごく歌詞がまっすぐで素直に心に届く気がします。


すてきな歌を見つけた時ってそんな感覚ありませんか?


ここのメロディが・・・とか、ここの歌詞が何とも・・・とか


そういう言葉にできないけど、好きだな~って感じる何かがあるような



彼女が作る歌はどれも、自分の心にまっすぐで私にはない強さがあるように感じられるから


憧れのような気持ちからか好きなんですよね。


やっぱりこれからも応援したい子です!



やっぱり歌ってすごいです。

落ち込んでいるときも、わくわくしているときもその時その時の気持ちが歌詞であふれてくる感じがします。


これからも自分っていうよりも歌についての自分の感じたことを書くなら続けられそうだな~