今日は特にはワンズの話題ではありません


日記のかわりに・・・


記録としてはてなマーク書いておこうと思います



アナログ&モグラ人間生活中のある日


ホームベーカリーとやらに材料を入れてスイッチを入れたら


お昼には出来上がりパン





犬用のレシピなので人間には少し物足りないけど


広希&大五郎と仲良く食べれる幸せラブラブラブラブ


食べている写真がないのは・・・


もちろん!それどころではないから(笑)


これを撮影するだけでも大変でしたえへへ…




その2


ある方のブログで折り紙のサンタ目


私も作りたくなった・・・





すると・・・


ダックスの作り方発見






なんか・・・才能ないみたい・・・


怖いので顔は書かないでおきましたアセ




その3


お正月用の割り箸を買おうと思ったら


少ししか入ってない・・・


我が家の人数だと何袋必要!?


で・・・


作りました・・・











その4


お正月といえばこれはてなマーク










※画像を大きくして見ないで下さいね





上手くつかなくて大変でした泣



離れて見たらわからないらしいけど・・・



でも・・・



来年はないかなはてな5!







ラストは昨夜から今朝の事



昨日の夜寝ようとしたら・・・



足下がなんかザラザラする



はてなマークはてなマークと思いながら見ると・・・



そこには粉チーズの容器を持った大五郎がなっ・・・なんと!



掃除機はうるさいかと思って・・・



ガムテープ&雑巾で片付けましたが



大五郎の毛の中にもけっこう挟まっていて



クレートに入ってもらいました・・・・



そして・・・



今日は朝からシャンプーしました汗



あとは毛布やら大量の洗濯物むり




しかし!



いつもながら素早い行動の泥棒大五郎ですビックリマーク2





その知恵は他に使ってくれないかなぁ~♪*