お正月が終わるか終わらないか・・・


といううちにコンビニには


“恵方巻予約開始”のお知らせが・・・


早い・・・早過ぎる~びっくり



広希の実家はてなマークHappyPaws のフリマが開催されます音譜





残念ながら私は結婚式のために行かれないです涙


もちろん!私の結婚式じゃないですよ~


誰がそんな事思うかいかりって(笑)


弟3の結婚式です結婚式


ワンコもOKらしいのですが・・・

(つーと小龍も参加するし)


着せる服がない!ハート☆


今後あるとは思えないのに


洋服買う勇気もないし・・・


ネクタイのチョーカーはてなマークでも付けたらいいかなはてな5!



そうそう~


結婚式の話じゃなくてフリマですビックリマーク2


皆さま是非お買い物に出かけて下さい


よろしくお願いします笑顔