お久しぶりですペコリ


まさか・・・


こんなに長くなるとは自分でもビックリですビックリ


10月の末から私が風邪で大五郎が嘔吐して・・・


その後も風邪が抜けずクシャミ鼻水にセキで


なかなかスッキリせずぐすん


その間に広希&大五郎も吐き気があったり


ちょっとした用事があったり


出来事はてなマーク事件はてなマークがあったり・・・


一つ一つはたいした事ではないけれど


色々重なると中々いつものように動けなくて


で、そろそろブログを書こうと思った頃に


広希の足にイボはてなマークを発見目すぐに手術する事に


幸い良性のメラノーマという事で安心しましたかお


その後も抜糸するはずが傷が開いていて


再度ホッチキスみたいなので処置してもらって・・・


先週やっと完治しました!ハート☆


手術したら、病理検査の結果が出たら・・・


抜糸したら・・・


なんて思っているうちに今日になってしまいましたえへへ…



長いことアナログ生活を送っていたので


皆さんのブログにもこれから少しずつ遊びに行きますね音譜


PC開くのも仕事か用事がある時のみで


久しぶりにメール開いたら100とか300とかえ゛!

(ショップからの案内がいっぱい)


早く現代人に戻らないと(笑)






広希&大五郎も寒くなって丸まっている事が多いですスマイル



そして大五郎はカゴがないので


こんなところに乗ってたり・・・




“下りなさい~!”と言ったら


こんな顔してました




この後無理やり抱っこでおろしました笑い



寒くなり風邪をひいている人が多いですね~

(我が家の1号も数日前に高熱で病院行ったそうです)


忙しい時期でもありますので


皆さんもお身体には気をつけて下さいね♪*