昨日の日曜日は今年最後の海の日でした海


毎年1回だったのに、今年はすでに2回行って


その都度暑かったり・・・


翌日は家中のバスタオルが家出したみたいな洗濯物


その他の片付け物で毎回“もう行かない~うー


と言ってるくせに3回目ですビックリマーク


弟3夫婦とそのお友達や我が家2号のお友達で


最後は人数も最高記録になりました(笑)

(人間9人にワンズが5匹)


まずは恒例のはてなマーク去年もやったJ君の散歩からね柴犬

去年の記事










こうきを拡大すると・・・





ちょっとボケているけど・・・


ボールで遊んでもらって楽しそうですラブラブラブラブ



大五郎も海に入る前にはこんな顔を・・・




いいねぇ~音譜楽しいかい~音譜




それでは海水浴に行きましょう海水浴 浮き輪




















いい感じでしょはてなマーク


でもね、入る前は大変なんです


証拠写真をどうぞ





“行きたくない~!行かないよぉ~!”の足跡はてなマーク


踏ん張りの跡はてなマーク


そのうちにこんな顔して・・・





“大ちゃんどうしたのはてなマーク  byこうき



こうきは海からあがるとお決まりの


ゴロスリ体操はてな5!笑顔






そしてこれも恒例のはてなマーク


彼女いない歴2年超のS君が頑張って掘ってますいひひ

(こんな事書いていいのかはてなマーク






この後J君も掘ってすごい大きな穴になってましたえへへ…



昨日は到着前に少し雨降ってたけれど


くもりになり・・・


ワンズにはちょうどいいねって言っていたら晴れ


大五郎はわざわざ日向に出てハアハアしてる

(何故パラソルの下の日陰から出る怒


お水で流してシェード?に避難させ


うるさいわんわんこうきを最後に一度海へ・・・


私が持っているボールには見向きもせず


皆が遊んでいたビーチバレーはてなマークのボールを追いかける


私はずっと付添いアセしかも!カメラも持ってないガーン



少しは晴れ隠れてくれたけど・・・日焼けがすごいですビックリマーク2


だってそんなに長くいるつもりなくて・・・


しかも、羽織っていた上着を脱いでいたの忘れていたガーン


昨日は首の後ろと肩が痛くて何度か目覚めました



そして昨日の被害者イヤ被害物は・・・


最初に持っていたオレンジ色のボールに


ビーチボール(こうきに取られて1回でパンク)


管理のおじさんがくれたスポンジ?みたいなボール


そして、ビーチバレー用の?ボール


咥えるたびに剥がれなっ・・・なんと!こんな姿に・・・





これ誰のだろうはてなマーク弁償しないとって思ってたら


優しいS君が2号のだって言ってくれたので


弁償しないでいいや~(笑)



今日は朝から雨の我が家地方


散歩にも行かれないし、疲れもあるし


お家でゴロゴロのこうき&大五郎ですスマイル