暑くなってからのお出かけで・・・


やっぱりカート欲しいなぁ~!ハート☆と思ってましたが


荷物を運ぶ方も欲しい!ハート☆と悩んで・・・


こちらを買いましたしゃきーん





荷物も入るし、道路が暑かったら乗せられるし・・・










多少の雨ならこんなのも付いてるし・・・




隙間から必死に顔出した大五郎笑顔


こうして予行練習はてなマークして


お出かけしようねぇ~車って言ってたのに


我が家地方まさかの二日連続のくもり雨予報


しかも!朝降ってたし雨


残念ながらキャリーの出番なし


川遊びもなしとなりました困


でも、昨日の天気なら行けたよぉ~ためいき