ある日買い物から帰ると・・・


いつもある二人(匹)のお出迎えがないびっくり


名前を呼びながら探すと

(そんな広い部屋じゃないし)


何故かハウスに入っている


しかも“ただいま~”とか“おいで~”と言っても出てこない


これは何かしたのねはてなマーク


と思い部屋を確認するも・・・


特に何もない


しかし・・・


何かの匂いがするような・・・


布団の上にウスターソースがぁ~弥子【ネウロ】


急いで汚れた物をお風呂場へ持って行って


掃除して・・・


せっかくだから記念撮影しようとカメラを持って行くと





何故かこうきしかいない・・・


そして“こうき~おいで~”と言っても絶対に出てこない





無事にはてなマーク大五郎もハウスに戻ってきて


暑いし、こうきは何もしてないんだから出そうと思っても


絶対に出てこないビックリマーク


そのうちに・・・





こうきの目がおかしくなってきて・・・


呼吸も荒くなってきて・・・


私の方が焦ってきて、無理やり出しても


またハウスに入っちゃう泣


どうしようはてなマークと考えているうちに思い出した!ハート☆


大五郎を許してあげないとダメだったんだ・・・


という訳で


こうきに怒ってないよアピールをして


無事に出てきてもらう事に成功しましたホッ



しかし・・・この写真・・・


誰がどう見ても犯人が“ボクは何もしてません~”


付き合っている方が反省しているように見える(笑)



しかし・・・


ウスターソースはどこにあったんだろうはてな5!


出かける時にテーブルの上はちゃんと確認したのに


もしかして昨晩のうちにどこかに隠してたのかなはてな5!



それに、いつも思うけど・・・


悪い事したと思うくらいなら


最初からやらなきゃいいのに笑い


ま~


それが子供と犬か(笑)