前にイベントで当たったこうきのイラストが良かったので


NICOLAさん にるいのイラストをお願いしました!ハート☆


ただでさえ黒い子は写真撮影も難しいのに


るいはその上に“暗い”から

(大人しいと言えって?)


るいらしい遺影が欲しいなぁ~と思って




届いたイラストを撮影するのが難しくて


送っていただいたサンプルイラストです音譜


見た瞬間に“るいだ~!”ってウルウルしました


こうきのイラストもそうだったんだけど


雰囲気がすごくあるんですビックリマーク2


こうきのイラストは何を見て描いてくれたのか不明ですが


このるいのイラストは3枚くらいの写真を送って


描いてもらいました


るいもきっと喜んでいると思いますラブラブラブラブ




昨日のHappypawsフリマは時間短縮でしたが


猛暑の中無事に終了しましたビックリマーク


詳細はこちら

   ↓ 


http://happy-paws.main.jp/hurima/framhirima.html