昨日の記事にも書いた通り・・・


何故か急に行く事になった海




お友達のを借りたら・・・


“格好いい~!”とか“救助犬みたい~!”と言われたが




ビビッてます・・・・




逃げてます・・・・


救助犬じゃなくて、救助される方みたいですねいひひ



こうきは少し上手です音譜音譜






水に浮くというカエルのオモチャを持って行ったので


楽しそうに遊んで・・・

(しかも新しい物が好きだからね)


みんなが海に行ってしまうと


“ボクも行きたいよ~”って顔して海の方を目






大五郎も少しだけ慣れたのか


自分からコタちゃんに近づく様子も見れましたスマイル








その後は海に誘うも絶対に行きたくない柴犬






あれはてなマーク似たような姿を最近も見たような(笑)


結局ほとんどの時間を砂浜で


人を眺めて過ごした大五郎でしたえへへ…



こうきは反対で・・・


遊べ~!遊んでくれ~!とカエルのオモチャで催促


誰も相手にしてくれずにイジケ顔ですニヒヒ





つづく