弟が帰り数日したら・・・


すでに2階の部屋は洗濯部屋になった


ナマケモノの私ですえへへ…






そんなある日・・・


2号が突然“るい化してるよぉ~!ハート☆”と言って外へ呼ばれた


そこで見たものはなっ・・・なんと!





こんな姿の大五郎柴犬


ここは隣家の前です・・・


左が道路へ出る方向で右側が我が家です


どうやら散歩に行きたくないようで


どうやってもここから先には行きませんアセ


家に帰る右には歩きますが


家からまた出ると・・・







こうなりました笑顔



その頃こうきは大好きなボールでご機嫌~ラブラブ





この後無事にはてなマークお散歩に行ったのですが


何だったのでしょうか・・・


相変わらず理解不能の大五郎でしたキャッ☆