RUIの夢日記☆-081229_1134~0001.jpg
今日は天気がいいですね(*^_^*)

私の部屋のカーテンは手作りで
薄い麻ぽい素材で作ったので
びっくり眩しいです。
カーテンの役割20%くらいしか果たしていません。

なので黒の布の端切れを吊して
光からどうにか逃れています。

でも眩しーーー!(Θ_Θ)


洗濯物しよー(*^ー^)ノ