今日は天気がいいですね(*^_^*)
私の部屋のカーテンは手作りで
薄い麻ぽい素材で作ったので
びっくり眩しいです。
カーテンの役割20%くらいしか果たしていません。
なので黒の布の端切れを吊して
光からどうにか逃れています。
でも眩しーーー!(Θ_Θ)
洗濯物しよー(*^ー^)ノ
私の部屋のカーテンは手作りで
薄い麻ぽい素材で作ったので
びっくり眩しいです。
カーテンの役割20%くらいしか果たしていません。
なので黒の布の端切れを吊して
光からどうにか逃れています。
でも眩しーーー!(Θ_Θ)
洗濯物しよー(*^ー^)ノ
