かぼちゃスープ 一息休憩…ということでかぼちゃと豆乳のスープ作りました♪かぼちゃを裏ごしして豆乳でのばして味付け☆皮も一緒に裏ごししたので色微妙ですね…まずそうwでもお味はまぢ美味しいですヽ(゜▽、゜)ノ☆温まるし幸せでした☆