RUIの夢日記☆-081219_2012~0001.jpg
一息休憩…

ということでかぼちゃと豆乳のスープ作りました♪

かぼちゃを裏ごしして豆乳でのばして味付け☆
皮も一緒に裏ごししたので色微妙ですね…
まずそうw

でもお味はまぢ美味しいですヽ(゜▽、゜)ノ☆

温まるし幸せでした☆