RUIの夢日記☆-081217_1835~0001.jpg
SOYJOYのストロベリー味。


めっっっっちゃ美味しい!!!



との評判を聞いて試してみましたが


私はそんなに、でした(Θ_Θ)


これならカロリーメイトのチョコ味のほうが断然WIN☆