10月31日の金曜日に
HEATで行われるハロウィンparty☆☆☆
楽しいですよーo(^▽^)o
当日は………(ノ_・。)
そう、何が大変かって準備です!
というか何に仮装するのかです!(Θ_Θ)
もう10月に入ってからずっと悩んでました…(ρ_-)o
で、もう日にちもないし無理やり決めました\(^_^)/
周りのことを考えると余計悩めてくるので
もぅ自分がなりたいものになってやります!
決まるとスッキリ('-^*)♪
もうコスチュームも手配しちゃったし、あとは上手く化けるのみです♪
憧れのアレになるの、
楽しみだぁo(^-^)o
お楽しみに♪♪♪
HEATで行われるハロウィンparty☆☆☆
楽しいですよーo(^▽^)o
当日は………(ノ_・。)
そう、何が大変かって準備です!
というか何に仮装するのかです!(Θ_Θ)
もう10月に入ってからずっと悩んでました…(ρ_-)o
で、もう日にちもないし無理やり決めました\(^_^)/
周りのことを考えると余計悩めてくるので
もぅ自分がなりたいものになってやります!
決まるとスッキリ('-^*)♪
もうコスチュームも手配しちゃったし、あとは上手く化けるのみです♪
憧れのアレになるの、
楽しみだぁo(^-^)o
お楽しみに♪♪♪
