081024_0417~0001.jpg
10月31日の金曜日に
HEATで行われるハロウィンparty☆☆☆

楽しいですよーo(^▽^)o


当日は………(ノ_・。)



そう、何が大変かって準備です!
というか何に仮装するのかです!(Θ_Θ)

もう10月に入ってからずっと悩んでました…(ρ_-)o

で、もう日にちもないし無理やり決めました\(^_^)/
周りのことを考えると余計悩めてくるので
もぅ自分がなりたいものになってやります!


決まるとスッキリ('-^*)♪
もうコスチュームも手配しちゃったし、あとは上手く化けるのみです♪


憧れのアレになるの、
楽しみだぁo(^-^)o


お楽しみに♪♪♪