ここ半年で私はめっきり肉食化していました。
食べるものと言えばマクド・コンビニ弁当(ガッツリ系)・定食屋さん(ハンバーグかチキン南蛮定食)・自炊(パスタとか濃い系)
体がコッテリしていて野菜をくれ!!と叫んでいました\(゜□゜)/
初めてサラダを山盛り食べたい…と涙ぐみました(T_T)
そこで昨日はガッツリ野菜食べたるねんと色々買い込んで手をかけて作りました♪
チキンと玉子のゴマサラダ♪
完全にHEATメニューのパクリですw
レタスと玉ねぎときゅうりとチキンと玉子、そして山盛りトマト☆
激うまで飛び跳ねそうでしたヽ(゜▽、゜)ノ!!!
サラダだけじゃ力つかないし、と結局パスタも作りました。
入れる具ないわぁと思っていたらエリンギやらコーンやらエビやらサラダ残りの玉ねぎときゅうりも入れて普段より具沢山に♪
サラダメインにと思って少量を作るはずがいまいちパスタの量の加減がわからずてんこ盛りに(((゜д゜;)))
あくまでもサラダメインです…
ちなみにパスタもこないだリカマンで買ったディチェコのパスタ☆
完全にHEATが生活に染み付いていますw
かなり満たされました(ノ_・。)
でも結局1時に食べたし完食後3分で爆睡したので健康には悪いです。
どひゃー
食べるものと言えばマクド・コンビニ弁当(ガッツリ系)・定食屋さん(ハンバーグかチキン南蛮定食)・自炊(パスタとか濃い系)
体がコッテリしていて野菜をくれ!!と叫んでいました\(゜□゜)/
初めてサラダを山盛り食べたい…と涙ぐみました(T_T)
そこで昨日はガッツリ野菜食べたるねんと色々買い込んで手をかけて作りました♪
チキンと玉子のゴマサラダ♪
完全にHEATメニューのパクリですw
レタスと玉ねぎときゅうりとチキンと玉子、そして山盛りトマト☆
激うまで飛び跳ねそうでしたヽ(゜▽、゜)ノ!!!
サラダだけじゃ力つかないし、と結局パスタも作りました。
入れる具ないわぁと思っていたらエリンギやらコーンやらエビやらサラダ残りの玉ねぎときゅうりも入れて普段より具沢山に♪
サラダメインにと思って少量を作るはずがいまいちパスタの量の加減がわからずてんこ盛りに(((゜д゜;)))
あくまでもサラダメインです…
ちなみにパスタもこないだリカマンで買ったディチェコのパスタ☆
完全にHEATが生活に染み付いていますw
かなり満たされました(ノ_・。)
でも結局1時に食べたし完食後3分で爆睡したので健康には悪いです。
どひゃー
