映画をみていて、

ワインを飲むシーンがいくつかあって

家にもワインがあって


飲み干しただけなのです


少し酔っ払いです


一人でパフュームのチョコレートディスコを踊り狂ってます

なんて可愛いの??(>_<)
好き!