酔っ払ルイ映画をみていて、ワインを飲むシーンがいくつかあって家にもワインがあって飲み干しただけなの です少し酔っ払いです一人でパフュームのチョコレートディスコを踊り狂ってますなんて可愛いの??(>_<)好き!