今日から昼夜逆転生活から脱出するため
昨日夜中に寝て今日は6時に起きました☆

朝からご飯食べて卒業制作のアイデアを考えて、
お昼はペリコの働く定食屋でチキンカツ食べてかなりいいかんじ☆


今から学校行きますが…
やばい眠ひ…

ここで寝たらまた昼夜逆転なので気合いで乗り切ります!


スパルタ~!