昨日酔っ払いで家に帰った私はテンションが上がりすぎて
朝の6時からペリコの部屋に押しかけていきました。
ウォッカのボトルを片手に…
飲み足りなかったのです!
久しぶりに酔っ払ってぐしゃぐしゃになって潰れたかったのです!
てことで朝から飲んでベロベロで
アートや卒業制作について熱く語っていたのです。
ペリコ、付き合ってくれて有難う!!w
そして結局潰れて起きたのが15時。
漫画のような頭痛と吐き気にもだえ苦しむ…
「お酒なんて一生飲まない…」と後悔で目覚める。
街のデパートであるカナートへ行こう、ということになり
支度して出発。
カナートではアジアンなお店をさらりと見て
ご飯を食べることに。
吐き気があるのであっさりしたものを…
と思いつつ、
ガッツリ石焼ビビンバを食べる!!
一応野菜ナムルのトッピングでヘルシーに決めたつもりですw

意外とペロリ♪
どころか、食欲に火がつき更に何かかって川で食べることに!
わらびもちを買おうしていたら
ここ2ヶ月くらい探し回っていたイチゴ大福を発見!!!
きゃーーーー
結局2つ買って川へ移動。
ゆったりとした川原のベンチで
可愛いイチゴ大福を食べる。
何て幸せなんだぁ…

そのまま思いのままに時を過ごし
(ペリコは携帯でゲーム、私は昼寝…)
そして公園でブランコに乗って帰宅しました。
起きて食べて寝て…
完全ニート!!!
今日一日で脳みそが腐りそうでした。
まだまだ頭痛がします。
ちなみに吐き気はしたものの吐きませんでした。
乙女キープ!!
しゃっきっとしなくては。
野菜食べなくては。
明日はテキパキッズ日記を書けるように頑張ります。
朝の6時からペリコの部屋に押しかけていきました。
ウォッカのボトルを片手に…
飲み足りなかったのです!
久しぶりに酔っ払ってぐしゃぐしゃになって潰れたかったのです!
てことで朝から飲んでベロベロで
アートや卒業制作について熱く語っていたのです。
ペリコ、付き合ってくれて有難う!!w
そして結局潰れて起きたのが15時。
漫画のような頭痛と吐き気にもだえ苦しむ…
「お酒なんて一生飲まない…」と後悔で目覚める。
街のデパートであるカナートへ行こう、ということになり
支度して出発。
カナートではアジアンなお店をさらりと見て
ご飯を食べることに。
吐き気があるのであっさりしたものを…
と思いつつ、
ガッツリ石焼ビビンバを食べる!!
一応野菜ナムルのトッピングでヘルシーに決めたつもりですw

意外とペロリ♪
どころか、食欲に火がつき更に何かかって川で食べることに!
わらびもちを買おうしていたら
ここ2ヶ月くらい探し回っていたイチゴ大福を発見!!!
きゃーーーー

結局2つ買って川へ移動。
ゆったりとした川原のベンチで
可愛いイチゴ大福を食べる。
何て幸せなんだぁ…

そのまま思いのままに時を過ごし
(ペリコは携帯でゲーム、私は昼寝…)
そして公園でブランコに乗って帰宅しました。
起きて食べて寝て…
完全ニート!!!
今日一日で脳みそが腐りそうでした。
まだまだ頭痛がします。
ちなみに吐き気はしたものの吐きませんでした。
乙女キープ!!
しゃっきっとしなくては。
野菜食べなくては。
明日はテキパキッズ日記を書けるように頑張ります。