昨日酔っ払いで家に帰った私はテンションが上がりすぎて
朝の6時からペリコの部屋に押しかけていきました。

ウォッカのボトルを片手に…


飲み足りなかったのです!
久しぶりに酔っ払ってぐしゃぐしゃになって潰れたかったのです!

てことで朝から飲んでベロベロで
アートや卒業制作について熱く語っていたのです。
ペリコ、付き合ってくれて有難う!!w


そして結局潰れて起きたのが15時。

漫画のような頭痛と吐き気にもだえ苦しむ…
「お酒なんて一生飲まない…」と後悔で目覚める。


街のデパートであるカナートへ行こう、ということになり
支度して出発。


カナートではアジアンなお店をさらりと見て
ご飯を食べることに。
吐き気があるのであっさりしたものを…
と思いつつ、

ガッツリ石焼ビビンバを食べる!!
一応野菜ナムルのトッピングでヘルシーに決めたつもりですw



意外とペロリ♪
どころか、食欲に火がつき更に何かかって川で食べることに!


わらびもちを買おうしていたら
ここ2ヶ月くらい探し回っていたイチゴ大福を発見!!!
きゃーーーー恋の矢
結局2つ買って川へ移動。

ゆったりとした川原のベンチで
可愛いイチゴ大福を食べる。
何て幸せなんだぁ…



そのまま思いのままに時を過ごし
(ペリコは携帯でゲーム、私は昼寝…)

そして公園でブランコに乗って帰宅しました。


起きて食べて寝て…
完全ニート!!!
今日一日で脳みそが腐りそうでした。

まだまだ頭痛がします。
ちなみに吐き気はしたものの吐きませんでした。
乙女キープ!!

しゃっきっとしなくては。
野菜食べなくては。

明日はテキパキッズ日記を書けるように頑張ります。