080512_0602~0001.jpg
メロメロパークにてバニナの次に育てていたイチゴちゃん…

私の中でバニナは男の子だったので
今度は女の子に育てようと
ラブリーにイチゴちゃんという名前にしました

そしてバニナのブルーだった部屋をピンクにして女の子モードムンムンで育てていたにもかかわらず!

成長して真っ黒くろすけになってしまいました…(〒_〒)

こないだまではぎりぎりグレーだったのですが、まさか真っ黒になるとは…


この種類のメロは水玉になったり目玉がお花の形になったり宇宙人みたいな角が生えたりします


これ以上グロテスクにならないことを祈る!


どんなになっても可愛いのだけれどね☆