080302_1552~0001.jpg
昨日は愛しのマチルダの作品見てきました☆

お家で仮出力した作品を見てはいたのですが、やっぱり本作品の仕上がりは綺麗でした\(゜□゜)/

色んな科を見てもみんな頑張っていてすごく楽しくみれましたo(^-^)o


こないだ大阪文化の卒業ショーを終えた地元友達と回っていましたが、みんな後は卒業のみで4月からは社会人になって東京へ行ったり…


将来の話を聞いているとワクワクして嬉しい反面切なかったり…

何だか複雑です

みんな本当にお疲れ様でした\(^_^)/