080215_1618~0001.jpg
普段手造りチョコを貰うことが多いのですが、マチルダとけいこちゃんからは綺麗な箱に入った良い香りのするチョコを頂きました(*^_^*)

もったいなくて食べれなぃです…(*^o^*)